お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

16時間断食5月10日

f:id:CiCi_Lemonade:20230511063041j:image

 

5時20分起床
朝の測定46.2kg

 

アーモンドミルクティーから始める。

午前中はお茶、コーヒーなど飲み物。

 

断食時間は16時間52分。

ナッツと炒り大豆で始める。

最近は、イカリ豆にはまっていて、

ナッツ、大豆、グリーン豆、イカリ豆と混ぜて、ボリボリと食べている。

イカリ豆の食べすぎで、

塩分と油分の取り過ぎになってるかも?

気をつけたい。でも、美味しい。

やめられなーい。

 

チョイスというクッキーに

水切りヨーグルトとジャムを挟んで

1日おいたものを食べました。

チーズタルトみたいな感じで、美味しいのです。
1日おくと、クッキーがふんわり、しっとり。

 

夕食
赤ワイン2

豚肉の生姜焼きと
野菜炒めと
ミンチカツ少しと
目玉焼きのワンプレート

アサリの味噌汁
きゅうりとわかめの酢の物

 

ドイツのドラマ「ダーク」にハマり、

相関図を見ながら1シーズンをもう一度見ました。

そして、シーズン2の1話だけ見ました。

シーズン1は、一気に見てしまいましたが、

シーズン2は、ゆっくり見たいと思います。