お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

ハーゲンダッツのパイント

グリーンティー

 

ついうっかり

昨日、パイント全部

食べちゃいました。

小さなカップだと110ccらしいので

パイントは470ccくらいなので

ミニカップ4個以上食べた計算になるぅ。

 

いつもは、ちゃんと、

お皿に盛って食べるんだけど

アメリカドラマの影響で

パイントのカップそのまま

大きなスプーンで

食べてみたくなったのでした。

 

食べ始めたときは

満足したら途中でやめようって思ってたけど

すっごく美味しくって

止まらなくなりました。

 

それで、

途中で、もういいって

げっぷって、思ったんだけど

そう思った時には

あともう、ちょっとしか残ってなかったから

全部、食べきってしまいました。

 

パイントそのまま食べるっていう

自分の夢(笑)を実現したんだから

もういいって、思った時にやめて

冷凍庫にしまえばよかったのですが。。。

 

後になってきてから

さすがに気持ち悪くなってきて

昨日の夕食は

お味噌汁を具ナシで2杯食べました。

特に、何も食べたくなかったけど

なにか、塩気のあるもので

それなりに体に良さそうなモノ

食べたくなった。

 

ハーゲンダッツ

ちょっとお値段高いけど

やっぱり美味しいなぁって感じました。

もちろん、自分の

思い込みもあると思うけど。

 

十分に味わいつくしたので

今日は、お味噌汁だとか

漬物だとか、納豆だとか

純和風な、ヘルシーな食事にしたいと思います!

しばらくは、しょっぱいものを

食べたい気持ちです。

 

今ちょうど

アメリカの昔のドラマ

フレンズを見ているんだけど

そんな、ハーゲンダッツのパイントだとか

でかいクッキーだとか

美味しそうなでかいサンドイッチだとか

大きなピザだとか

ドラマの中でみんなでよく食べているので

ついつい、惹かれて

真似をしたくなってしまいます。

でもほんと、アメリカって

量が多いよね。

 

ほんとに、ドラマだとか

本だとか、見たモノに影響されやすいです。

 

アイスクリームと味噌汁が

昨日のメインだったためか

体重は減ってました。

でも、なんか、

お腹周りの脂肪がついたような気がします。

ぷにょんとしています。

気のせいでしょうか。

ホントに今日は

ちゃんとしたものを食べたいと思います。

( *´艸`)