お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

1日1食に近づける旅

子宮頸がん治療後の定期健診の結果は良好でした。

ほっとしました。病院卒業が見えてきました。

最後は12月21日の細胞診の検査になりそうです。

そこで何もなければ、病院卒業です。

5年で卒業の予定が、8年かかりました。長かったです。

もうCTは、なしだそうです。よかった!

前回、気持ち悪かったから

もういやだーーーと本当に思ったので。

引き続き、断続的断食などをして

健康に向かっていきたいと思います。

 

昨日は嬉しくて

オヤツに塩系フレンチトーストを買って食べました。

中に卵とハムが入っていて、美味しかった!

ベーカリーで買いました。

配偶者が家で待っていたので

楽しいおやつタイムでした。

それにしても、ベーカリーのパンは

今、本当に高いですね。

ちょっとした調理パンも、380円とか420円とか。

私は300円くらいの買いました。

( *´艸`)

ベーカリーもケーキ屋さんみたいに高いです。

もっとも、ケーキ屋さんはもうちょい、

値上がりして、500円とか600円レベルになってきてるけど。

 

それから、お寿司と油淋鶏(ユー リン チー)赤ワインなど買ってきて

夕食はゆっくりといつもよりたくさん食べました。

お祝いケーキも買いたかったのですが

荷物が多くなるので、やめておきました。

食後にチョコとクッキーを少量食べました。

 

今週、いつか

配偶者の休みにあわせて、ケーキを買って

食べたいと思います。

 

パンも好きだしご飯も好きなので

少食の1日2食くらいが私にはあっているのかなぁ?

結果的に、自分の健康へ向かえばいいだけなので

自分の調子いい方へ行こうと思います。

無理に1日1食にしなくても

ちょうどいい適量を食べて

消化できれば、問題ないわけだし。

 

本当の健康を目指して

自分なり方法で、毎日心地よく過ごせれば

それでいいなぁ。

気がかりだった6月の検査も良好だったし

これからじっくりと

自分がやりたいことに向かって

のんびり、気楽に

ちょっとずつ、やっていきたいと思います。

今までは、どうしても

気持ちが、病院中心の生活だったので。

 

今日は布の端切れで

ペンケースを作る予定です。