お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

少食13ちょこちょこ食いが癖になった

食べないことも慣れだけど

食べ始めると

ちょこちょこ食いも増えて

それに慣れてしまったりしますね。

 

豆腐クリームに南瓜を加えて混ぜたモノが

おいしくてはまってる

今度は豆腐クリームに

むき栗をいれて混ぜてみようかな。

f:id:CiCi_Lemonade:20221023084051j:image

 

 

 

昨日の食事は

いつもと同じ感じ。

 

青汁豆乳など飲み物で

10時頃に、おにぎり食べて

少し遠くの店までウォーキングかねて

買物に出かけました。

久しぶりに、1万歩超え。

 

お昼

押し麦ご飯のおにぎり小と

ちりめんじゃこと大根おろし少量

南瓜の豆腐クリーム

 

間食

りんご

ラミーチョコレート

コーヒー

 

夕食

厚揚げ薄く切ったものを3枚

押し麦ご飯おにぎり小

白ワイン2

ナッツ

りんご

 

ちょっとずつですが

結構食べています。

一度に食べる量は少ないのですが

ちょこちょこと

つまみ食い。

 

今日は

ちょこちょこ食いを

減らしてみたいと思います。

 

自分の目指す超少食とは

かけ離れていますが

無理せず

自分の体の声を聞きながら

少しずつ少食生活にしていきます。