お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

アップルパイのランチ

f:id:CiCi_Lemonade:20230218124424j:image

ロイヤルホスト

工場直売店

前から行ってみたくて

今日ついに行けた。

大好きなアップルパイが

お目当てで、10%オフ。

 

シナモンロール

スィートポテトも

買ったよ。

 

マフィンやら

大きなクッキーやら

もっと買いたくなったけど

あれば食べるしね〜

10%オフに惹かれて

余計なもの

たくさん買いそうだったけど

また今度にしようと思った。

自分、エライ。

 

12時半には家に戻ったので

お昼は買ってきたものを食べて

スィーツランチとなった。

 

最近の健康への取り組みは

夕食を食べ終わってから

なるべく14時間は空けようという

断続的断食だ。

14時間なら

あまり頑張らなくても

できるのがいい感じ。

 

断続的断食(intermittent fasting )の

アプリを試してるんだけど、

夕食後から12時間経つと

「脂肪が燃えています」とでて

16時間経つと

「オートファジー中」とでる。

そのように言われると

あともうちょい

食べるの待ってみようかなと

思えるのがいい感じ。

 

健康のための

断続的断食なので

お腹空きすぎて

ひもじい感覚までは

やらない。

無理しない。

そんな感じでテキトーに。