お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

1日1食にトライ中

f:id:CiCi_Lemonade:20230129181509j:image

土曜は夫が休みだったので

一緒にサンドイッチを食べたよ。

結局、朝ごはんと

それから昼過ぎのおやつのように

合わせると4個も食べたよ。

いつもより食べ過ぎ感が

満載だよ。

夕食も少量だけど

ワインと共に楽しんだし。

 

それで、夫が休みの日は

本当の食べ過ぎでなければ

まあまあ食べる方が

精神的に安定するから

そうすることにしたよ。

 

夫が仕事の時は

夕食も遅くなるので、

早めに食べたり

1日全体の量を少食にしようかなと

思ってるところ。

 

日曜は夫が仕事。

1日1食にしようかなと

トライしてみたよ。

と言っても、お腹が空いたら

ナッツとかフルーツを

少量食べてるよ。

 

今日の1食は

夕食で

鮭と根菜の粕汁メイン。

鶏ハムと卵焼き少量。

ブロッコリーも食べたよ。

ワインも2杯飲んだよ。

甘いお菓子は食べなかったよ。

コーヒーは2杯だけ。

コーヒーを好きで飲みすぎるから

控えめにしてるところ。

 

節分の売り出しの

豆菓子が美味しそうで買ってきて

ポリポリ食べたので

今日は、ご飯粒はなしにしてみたよ。

 

自分としては、なかなかいい感じの

1日1食にできたよ。

ゆるくゆるく

やっていくよ。

f:id:CiCi_Lemonade:20230129181501j:image