お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

再検査はOK:一日一食とおやつ

再検査の結果

昨日は、再検査の結果を聞きに病院へ行ってきたよ。

異形成は、放射線治療後の細胞?ということで、

ガン再発ではなかったです。


年末に異形細胞で再検査のお知らせが来てから、

検査日まで2週間、結果まで2週間と1ヶ月ほど、

心配だったけど、ちょっとホッとしたよ。

 

次の検査は6月。

それまで、オートファジー的な1日1食に近くしたり、

超少食を目指していきたいな。

今回何もなければ、6月の検査で終了予定だったけど、

定期検診は、もう少し伸びることになった。

なかなか、病院卒業できないけど。

 

お砂糖やお酒、カフェインは、

遠ざけたいけど、ついつい摂取してしまうので、

なるべく控えめにしたいな。

昨日は嬉しくて、

ケーキでも買いたかったけど、

とりあえず、我慢。

もうすぐ、バレンタインで、

チョコまみれになりそうだし。

 

自分の生活を楽しみながら、

健康ルールにがんじがらめにならずに、

できる範囲で、やっていきたいな。

とりあえずひと安心。

 

一日一食とおやつ

午前中

青汁豆乳やお茶やコーヒー

りんご、ミックスナッツ、豆菓子少し

 

昼から病院へ

帰り道はものすごく空腹感を感じた。

 

4時ごろ帰宅し、おやつと夕食

味玉、サラダ、生春巻き、白ワイン2杯

ミックスナッツと豆菓子

 

8時半、夫が帰宅。

炊き立ての、アサリの炊き込みご飯を

お茶碗1杯とお茶

 

今朝の体重測定 46.3kg

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村