お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

キーボード壊した

早起きして、

なんとなく

朝の日記のように

書いていたのですが、

先日、コーヒーを

キーボードにガッツリ

かけてしまって

きれいにして

乾かしてから

次の日から

再インストールとか

色々やったのですが、

不具合のまま。

 

それで、新調しました。

小さめのを買ってみました。

届くのは明日の予定だけど。

 

マウスは無事なので、

なんとかなるし

タッチパネルもあるから

なんとかなるのですが

いつもキーボード入力なので

なんか落ち着かない。

 

数日経って、

これは何かの

メッセージかも?って

思いはじめた。

PCとか書き物から

離れなさいってことなのかなあ。

わからないけど。

 

私の好きな

勝間和代さんは

ほとんど音声入力だというし

カチヤカチヤと

キーボード入力は

肩こりもするし

考える時がきたのかなあ。

 

桜の花も咲き始めたので

自然を満喫したいと思います。

iPhoneから

入力してみました。