お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

1日1食にトライ中

f:id:CiCi_Lemonade:20230607104946j:image

ピーナッツの本を読んでるところ

 

来週の月曜日6月12日はCT
木曜日は定期健診。
子宮頸がん治療後の検診です。

数日、ヘルシーな食事にしたところで
どうなるわけでもないと思いますが
自分の気持ちが軽くなるので
数日、
一日一食にトライしたいと思います。

とは言っても、
夕食までに空腹感が強すぎて
もうだめ~~~と思ったら
フルーツやナッツなどを食べようと思います。

6月7日から6月11日まで
●午前中は今まで通り水分のみ

●お昼は
すごくお腹が空いたら
今、注目しているピーナッツ中心に
ナッツや炒り大豆などを適量、食べる。

●夕食はなるべく
菜食、ホールフード。
ほどほどの適量を食べる。

12日は検査なので
引き続き、朝食ナシです。
朝食ナシは、そのほうが調子よく
普通に毎日できているので問題なし。

体調が良ければ、そのまま
一日一食を続けていきたいと思います。

昨日、お好み焼きを食べ過ぎて胃が重いので
今日は、一日一食で大丈夫そうです。
空腹感を感じるのは
明日あたりからかなぁ。
ピーナッツ、ナッツ類の食べ過ぎに注意しようと思います。