お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

禁酒中1

f:id:CiCi_Lemonade:20221205063000j:image

写真は魚介のマリネ

 

12月15日が定期検診日なので、イベントのように、10日ほど禁酒しています。昨日、ワクチン接種もしたので、禁酒のスタートにちょうど良かったです。

 

少し腕が痛いですね。禁酒ついでに、いつもより、少食を意識した10日にしてみようと思います。

 

不食や超少食には、憧れますが、今の自分には、適度な菜食と、適度な少食が良いようです。

 

ルイボスティーでスタートしました。

食べたもの

f:id:CiCi_Lemonade:20221205155711j:image

少食デイなので、おやつはやめようと思っていましたが、冷蔵庫にあると、つい食べてしまいます。最後のアップルタルト。

f:id:CiCi_Lemonade:20221205155818j:image

ホット青汁豆乳

納豆と麦ご飯

破れ饅頭

さつまいも🍠

野菜入りオムレツ(卵1個分)

ブロッコリー炒め

 

小分けにちょこちょこ食べました。

昨日のワクチンで、少し肩が痛かったです。

37度で微熱があったので、のんびり過ごしました。