お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

山梨への旅と少食生活?

f:id:CiCi_Lemonade:20221122065611j:image

f:id:CiCi_Lemonade:20221122065900j:image

2泊3日の山梨への家族旅行を無事に終えました。

3姉妹(私も含む)と母の女4人衆の旅でした。

父は他界しているので、実家の皆が全員集合です。

旅費用は母持ちでした。嬉しぃー。

 

 

少食生活ですが、普段から食べたい物は食べているので

特に爆食することもなく、

ご馳走がたくさんでましたが、量はほどほどに楽しみました。

 

しかし!

お酒は飲み過ぎました。

ワインの無料テイストも有料ティストも楽しみました。

山梨のマスカットの白ワインが

とっても美味しかったです。

お土産にも買ったしホテルでも飲みました。

 

そして、部屋付けの別注文のアルコールレシートが

とっても長かったです(^^♪

頂いたクーポン券は酒代になりました。

 

これから先、超少食を目指しているので

禁酒したいものですが

禁酒はやはり無理かななどど、思えてきました。

そのときそのとき

考えながら

心と体が調子のいい方を選んでいこうと思います。