お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

緑のサラダとケイシーと少食

f:id:CiCi_Lemonade:20230123053914j:image

緑のサラダを食べるようにしています。

アボカドとブロッコリーは大好きです。

以前からよく食べていましたが

レタスなど葉物野菜も

もう少し食べるようにしています。

 

エドガーケイシーの食事療法からは

私の場合は

レタスをたっぷり食べる(あまり食べる習慣がなかったので取り入れる)

ナス科の野菜を避ける(ときどき、湿疹に悩まされるので、肌荒れ防止のために、ナス科の野菜を積極的に食べるのをやめてみる)

というのを取り入れたいと思います。

 

いま、様々な食事療法で

気になるものを読み直したりしています。

そうすると、

食事療法によって

良い食べ物と悪い食べ物が

真逆になったりするのです。

食べ物について

あまり詳しく調べすぎると

全く分からなくなってしまい、

それがストレスになっていきますね。

 

やっぱりやっぱり自由に直感的に

自分の体の声を信じて食べるのが一番いいね。

そして、少食、適量を心がけるのがいいね。