お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

エドガーケイシーとレタス続く:超少食を目指す旅の途中

f:id:CiCi_Lemonade:20230122080800j:image

レタス中心のサラダを食べているよ。

もはや少食ではない感じのサラダの量だ。

飽きるまでやってみるよ。

その分、ご飯の量は減っている気がするね。

ご飯とか麦ご飯中心だったのが

サラダをたくさん食べることによって

少しはバランスよくなってるのかな?

長期的に目指しているのが超少食なので

あまりバランス関係ないとは思うけど。

 

今まであまり食べてなかったレタスの

シャキシャキ感がとっても美味しく感じるし

食べていて、自分の気持ちも軽くなるので

しばらく朝昼の間はレタス作戦ね。

まだまだ寒いから

夕食にはあったかいものを食べるよ。

 

昨日の夜はお寿司でした。

一人前とお味噌汁。

赤ワイン、スパークリングワイン。

おやつはカリカリ柿の種を

止まらなくなって、ちょっと食べ過ぎたかな。

 

今朝の体重測定 46.6kg