お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

少食日記とライ麦パン

f:id:CiCi_Lemonade:20221106123907j:image

しばらくパンは食べてなかったけど

ライ麦パンが食べたい熱が出てきた。

レーズン、クコの実、くるみをたっぷり入れて、焼きました。

 

薄くスライスしてランチに食べました。

ちょっと食べすぎかしら。夕食時まで、あまりお腹が空かなかったです。

 

夕食は白サングリア2杯

芋類、さつまあげ、鶏肉のオーブン焼きなど並べて少量つまみました。

味噌汁と漬物。

 

食べ過ぎると眠くなりますね。

サングリア、ワインがなくなったので

しばらくお酒を買うのをやめます。

あればやはり

毎日飲みますね。

禁酒したい気持ちがあるから

買わないのが1番ですね。

 

ほどほどに、

飲みたい時だけ飲むような

機会飲酒にしたいけど

それは無理っぽい。