お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

禁酒中10

明日15日の定期健診までの

禁酒は今日だけとなったので

うまくいきそうです。

 

明日の結果がよければ

ワインでも飲もうと思います。

 

しかし

禁酒生活も

なかなかよかったなぁ。

ふわんと酔ってる状態も嫌いじゃないけど

それがないと

日々、スッキリ感があって

なかなか良い感じ。

 

それを忘れないように

少量飲んだり

時々飲まなかったり

していきたいけど。

 

お酒って、いったん飲むと

常習化しやすいんだよね。

わかっているけどやめられない( *´艸`)

ワインが好きなんだよね。

 

明日の定期検診が終わると

気持ち的には

ほんとに年末モードで

のんびりゆったり華やぐので

お酒とお菓子とご馳走

なんとなく

普段よりは少し多めに食べそうです。

 

だけど、食べ過ぎに気を付けながら

引き続き少食モードでいきたいと思います。