お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

禁酒中9

162センチ 46.7キロ

しばらく46.1キロで安定してたけど

増えましたね。

普通の少食中なのですが。

おでんの塩分でしょうか?

 

練り物は少量を食べて

大根、こんにゃく、厚揚げ、がんもなどを

少しずつ食べました。

ノンアルビール飲みながら

普段よりは、食べる量が多かったかも。

とりあえず、禁酒が続いています。

 

きっちりと、一日で、タイマーのように

体の内部で内臓が活動をしているわけではないので

体重の増減は当たり前のこと。

いつも通りに、本日も

普通の少食にしていきます。

 

おでんを、以前より少なめに作るようにはしていますが

2日食べましたが、まだ残っています。

おでんはもう、十分食べて飽きてきたので

水分を切り、残りをミンチのようにして

大豆と混ぜて和風ハンバーグ的なモノを

作ろうかなと思います。