お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

16時間断食5月25日

5時起床
朝の測定46.8kg
断食時間16:24

昼頃
ナッツ類
カフェオレ
アボカド丼(玄米ご飯)
アサリの味噌汁
たくあん

夕食
納豆
麦ご飯
さつま揚げ
鶏ハムサラダ
きゅうりとモズクの酢の物
白ワイン1杯

ヨーグルトとクエン酸ジュース

甘いものを毎日食べていたけど
昨日は久しぶりに甘いものなし。
このまま、甘いものなしを続けたいけど
できるかな。
先日、近くのホームセンターの
コストココーナーで
チョコレートマフィンを見かけて
買いたくなった。
すごく大きいマフィン6個入り。
1個だけでいいんだけどなぁ。
食べてみたい。
6個入り、買ったら、食べきれないし
冷凍すると思うから
冷凍庫がお菓子でいっぱいになってしまう。
買わないようにしようと
自分に言い聞かせているが。

ナッツのポリポリは
相変わらず。
やめられないけど少なめにして
玄米ご飯や麦ご飯を食べた。
ご飯と味噌汁はいいね。
先日、アボカドが冷蔵庫で真っ黒になり
無駄にしてしまったので
アボカドを買ってきて、すぐに食べた。
綺麗な黄緑色でした。美味しかった。

Netflixブレイキングバッドにハマり始めて
ついにシーズン4となった。
シーズン5で終わりなので
あまり急いで見ないようにしたい。
続きが気になって
ついついダラダラとみてしまう。
昨日は就寝時間が遅くなってしまった。