お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

デニムのリュック

NHKの「すてきにハンドメイド」

テキストを見ながら作りました。

デニムのリュック。

下の方は外ポケットになっていて

綿の布を使いました。

f:id:CiCi_Lemonade:20230517211334j:image

内側にも見えないけど、ポケット。

内側は紺の裏地をつけました。

f:id:CiCi_Lemonade:20230517211346j:image

 

 

そして内側と外側の布地を

反対にしたバージョン。

外ポケットに紺色。

f:id:CiCi_Lemonade:20230517211359j:image

内側の裏地に水色。

f:id:CiCi_Lemonade:20230517211414j:image

少し小さめのリュックで

気に入ったので、

外ポケットと裏地の布を変えて

また作りたいと思います。

 

しばらく洋裁をしてなくて

ミシンもホコリなどで

動きが鈍かったのですが

掃除したり、油を差したりして

順調に動くようになりました。

 

今、洋裁にハマって

夢中になっているので、

16時間断食などしても

空腹感があまりないので

とてもいい感じです。