お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

甘いものとお酒

f:id:CiCi_Lemonade:20221128104909j:image

旅行以来、甘いもの欲と、お酒欲が止まらない〜。

 

小麦粉とかグルテンが関係しているかわからないけど、蕁麻疹とかアレルギーがでやすいので、普段はパンはあまり食べないけど、6枚切り2枚を重ねて焼いて、ペロリ食べました。 

 

超少食的なことを旅行前はしていて、1キロくらい減ってたけど、それは戻りました。今くらいの体重が、ちょうどいいのかもしれない。超小食は、減量目的ではなかったけれど。

 

しばらくは、普通の少食でいきます。今日のお家ランチは、少食とは言えないけど🤣

 

にほんブログ村 健康ブログ 食べない健康法へ
にほんブログ村