お腹が空いたら食べるんだ

テキトー・ノンビリ・ガンバラナイ

少食日記19ロスパン

昨日の食事

  • ルイボスティ
  • 豆乳青汁

 

10時頃

  • ちりめんじゃこ
  • 漬物
  • 玄米おにぎり
  • 味噌汁

 

ベーカリーからロスパンが届いた。

パンを食べるのは久しぶり。

パンは、食事と言うより

おやつと言う感覚になってきました。

いろんな種類がはいっていて

ベーカリーで選ぶように

配偶者と楽しく選んで

冷凍解凍してふんわり温かくして

いただきました。

間食

ロスパンのパニーニ

この時点ですでに食べ過ぎです。

パンは、おやつみたい。

いろいろな種類を目で楽しんで

欲張って食べてしまいました。

 

夕食

  • かに玉
  • 麻婆豆腐
  • 鶏ハムサラダ
  • 白サングリア

少しずつ食べました。

白ワインに

フルーツを漬け込んでサングリアにしました。

なんとなくヘルシー。

自分の気休めです。

 

昨日はパンを欲張って食べたので

全体として食べ過ぎでした。

普段の少食より食べ過ぎですが

特にお腹いっぱいで苦しいほどの

食べ過ぎではないので

朝起きたとき、不調感は、ありませんでした。

 

生姜をすりおろしたものを瓶詰にしたので

今日は生姜紅茶を飲みたいと思います。

 

今日は不食の日にしたいです。

なるべくね。

30日は不食の日

31日は超少食の日

1日は少食の日

3日間で調整していくような感じで。

 

深瀬俊介さんの

「3日食べなきゃ、7割治る!」を読んでいるところです。